#CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#ARCHIVES
#LINKS
#COMMENTS
#blog-pet
#PROFILE
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
#☆One in a million☆


久々ですチョキ

やまぴーのソロシングル発売になりましたねハート大小

もち3パターン、ゲットしましたよわーい

DVDはやっぱ完全版ほしくなるよねー。

まぁ著作権とか色々あるからしょうがないんだろうけどプシュー


とりあえず、NEWSコンも決まってやっとNEWS担にも楽しみができましたねぴかぴか


私は今月末の楽しみを糧に頑張りますぜ上向き上向き上向き
NEWS comments(0) -
#2009年師走
やまぴーソロコン3日間無事入ることができましたわーい

大阪公演も無事にゲットできてハート
もう1ヶ月ないんだよねぇプシュー
はやっ汗汗



そしてその週のエムステの観覧にも行っちゃいましたラブラブラブラブ

約50分間あんなに近くにいれて幸せでしたてれちゃう

ずっとかっこよかった揺れるハート

まぁ気に入らない動作はしてましたが(笑)

やまぴーガン見しすぎて他アーティストの歌全然覚えてませんラブラブ






今月も行きたいやつ行ければいいんだけど…
まぁできるだけ頑張ろう。
続きを読む >>
NEWS comments(0) -
#*ブザービート*

今日でブザービート終わっちゃったねー汗

毎週楽しみにしてましたわーい

山ぴーファンとしてだけじゃなく1視聴者として。

エキストラにも参加できて良かった(^-^)v

色々な思い出ができましたるんるん


やまぴーの涙には何か胸にくるものがありました(先週だけど)


これからも夢叶えられるように頑張ってね やまぴー(*^-^)ノ
続きを読む >>
NEWS comments(0) -
#09/8/27〜30
色々あったなぁ

いいことも悪いことも。

でも全部いい思い出。


あんなに長時間山下サンの近くにいたの初めてかも

修ちゃんはaway感でいっぱいだっただろうなぁ

でもそんな修二の近くにいれただけでも幸せだぁラブ
NEWS comments(2) -
#今年の24時間テレビ


とりあえずおめでとうわーいぴかぴか


自分はビッグサイトに移って嬉しかったかもひらめき

コンビニちゃんとあるし
周りに施設色々あるしハート大小

でもビッグサイトって大きめの催し物やるホールしか知らないたらーっ
どんな感じでやるんだろプシュー



てかみんなHDDの残量気にしてるのがうける(笑
続きを読む >>
NEWS comments(0) -
| 1/5 | >>