#CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#ARCHIVES
#LINKS
#COMMENTS
#blog-pet
#PROFILE
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
#愛のチカラ。
先週は怒涛の1週間でしたプシュー

まず11日夜から熱が出て
12日にインフルだと診断されました。
そこからは
死にそうなくらいの頭痛
嘔吐


マジで死にそうでした失恋
幸い家の隣が病院だから
頑張って歩いて行きました。

そしたら案の定
インフルげっそりげっそり
一応A型だけど新型と考えていいでしょうって言われました[:がく〜:]
てかあれはほんとに限りなく新型に近かったと思いますモゴモゴ

だって、説明しようがないけど脳に障害きたし、テレビでやってる新型の症状とほぼ一緒なんだもん強風


でも何が何でも16日までには治さなきゃいけなかった。

それは17,18日にドリボで大阪行くからGO!パー


でも結局17日にも完全には治んなくて大阪向かう電車の中で辛すぎて倒れそうになった下向き
途中から座れたけど辛くて泣いた。


新幹線の中でも気持ち悪さ、だるさがヤバくて泣いてた。


でも大阪着いてからは
友達に会えたからか
和也クンがいる大阪に着いた喜びからか
少し楽になって

和也クンが頑張ってる姿見たいから
頑張って大阪まできてよかったって思った。
自分はこの人のために今生きてる!!って思った(笑)








いつもいつもありがとうハート
かっこよかったよ。



大好きです。

そうやって思いながらいつも見てるんだけど伝わってるかなぁ。







でも、次の日ベストジーニストとして
テレビ映ってるの見て
もぅ昨日と同じ距離にはいない。
遠いところにいる。
って寂しくなった。
KAT-TUN comments(0) -
#スポンサーサイト
- - -
#Comment



<< NEW | TOP | OLD>>